プレミアムブラントゥースは研磨剤が不使用だからこそ使っている。

プレミアムブラントゥースには研磨剤が不使用だから安心して使えるという口コミは結構投稿されています。

 

研磨剤はその名の通り、歯を削って着色を落としていくので、確かに歯の健康にとっては良くないですよね。

 

研磨剤が入っていれば、それだけ歯の表面のエナメル質を傷つけることになるし、エナメル質が傷つきすぎてしまうと、その奥にある象牙質と呼ばれる神経とつながっている層ににも影響して、知覚過敏にもなりやすいと言われますから。

 

ただし、プレミアムブラントゥースのように着色汚れを落とす成分が他に入っていれば良いですが、もし他の研磨剤が入っていないホワイトニングジェルやホワイトニング系の歯磨き粉を使う場合は、他の着色汚れを落とす成分がどれだけ着色汚れを落とす効果があるかをチェックするべきでしょうね。

 

 

確かに研磨剤は歯の健康には良くないかもしれないですが、着色汚れを落とすという意味では効果的な成分でもあります。

 

 

研磨剤が入っているホワイトニングジェルや歯磨き粉で人気のものもたくさんありますから。

 

 

アパガードスモーキンなんかはそうですね。アパガードシリーズのたばこを吸う人の為の歯磨き粉です。

 

 

この歯磨き粉には研磨剤が使用されていますが、口コミをチェックしてみると、それなりにホワイトニング効果を実感している人が多いんです。


関連ページ

プレミアムブラントゥースは口臭対策ができるホワイトニングジェル
プレミアムブラントゥースはホワイトニングだけではなくて口臭対策としても優秀!
プレミアムブラントゥースが効かないと思った時の対処法!
プレミアムブラントゥースが効かないと思った時にすとるべき行動とは
プレミアムブラントゥースで歯を磨いたあとはツルツルになる。
プレミアムブラントゥースで歯を磨くとツルツルしてくる感触があれば、歯が白くなる日も近い。
プレミアムブラントゥースは口の中の乾燥対策もしてくれる。
プレミアムブラントゥースで口の中の乾燥が防げるって知ってましたか?